nantoneko

お暇な時間に読んでね

「40kg以上は女じゃない」と主張する彼男がどんどん高圧的に。「ねえ、便器舐めて」と要求された私は目が覚めた

付き合ってる最中は全然修羅場だと思ってなかった(バカ)けど今考えたら修羅場かな?って話。
ちょっと汚い話もあるので、要注意です。
もう10年近く前の話です。

私子・・新卒社会人。中学高校短大とずっと女子校&兄弟も姉だけで男の免疫ナシ
彼男・・私子の指導係。八歳上。優しくて人当たりがよくて仕事もできる
Aさん・・パートさん。職場で嫌われている。
先輩子・・私子の先輩。仕事はできるけど職場で孤立している。


↓↓続きは画像をクリック↓↓

nantoneko.livedoor.blog