nantoneko

お暇な時間に読んでね

ツワリが重い私に夫「つらいんか?実家帰るか?」私『この先どうするん?おろした方がいいかも!(本音ではない)』→私に親切で優しく見えるが・・→実は・・・

すみません、相談お願いします。
読みにくいかと思います。すみません。

私→27歳3ヶ月妊婦
夫→28歳朝早く出て行き夜中に帰る職種。
休みは一週間に1日あるかないか。
義母→50歳フルタイム勤務。定時上がりの土日休み
息子→1歳3ヶ月。まだ歩けない
義実家に同居中。
(義父→夫が幼い頃に離婚していない)

只今、ツワリ真っ最中。(寝、食べツワリ、たまに吐きツワリ)

義母と夫から家事もせず毎日毎日グータラしてると思われてた。
義母だってツワリが辛かったくせに。
私だって寝たきりになりたい。
でも子供の世話しなきゃいけない。


↓↓続きは画像をクリック↓↓

nantoneko.livedoor.blog