nantoneko

お暇な時間に読んでね

妻が車に乗り込んでいく瞬間を目撃!俺「フリンだ!」→素行調査をしてもらい、調査結果『』俺「えっ?」→衝撃の事実が…

じゃあ俺の体験談をひとつ…
もうあんまり詳細は覚えてないから簡潔にいくね
嫌な思い出だから急速に記憶が薄れていってる
俺は5年くらい前に結婚したんだ
お見合い結婚だった

相手の女性は、こう言ってはなんだがものすごく普通の人
会社勤めしてて、常識のある感じ
そこが良かったんだ
頭が悪い女だと話もできなくて精神的に疲労しそうだったから
お見合いしてから1年くらいで結婚
いい歳になってたからお互い慎重だったんだな
夫婦生活はごく普通だよ
ただ、俺の仕事がちょっと特殊で、前もって予定を入れておいても突発的なイベントで約束を破らざるを得ないことが度々あった


↓↓続きは画像をクリック↓↓

nantoneko.livedoor.blog