nantoneko

お暇な時間に読んでね

夫が出産に立ち会い、我が子が誕生した瞬間、夫『先生!DNA検査をお願いします!』私「は?(頭狂ってんのかな?)」夫『ニヤニヤ』→さらに夫が・・・

立ち合い出産で我が子誕生後の第一声が嬉しい!とかお疲れ様!じゃなく、「先生!DNA検査をお願いします!」だった人ってどれくらいいるんだろう。
まさに私がそれをされた人間なんだけど、出産直後のあまり回らない頭で「こいつ頭狂ってんのかな?」と思ったのを鮮明に覚えてるわ。

赤ん坊を抱くでもなく、ニヤつきながら私を見下ろし、(ほ〜ら、お前の悪事が明るみに出るぞ〜www)と言わんばかりの顔をしてたなぁ。


↓↓続きは画像をクリック↓↓

nantoneko.livedoor.blog