nantoneko

お暇な時間に読んでね

上司『私さんをパワハラで訴えたいっていう女性社員が4名もいる…』私「えっ!?」→その衝撃の理由に、私「もう仕事やめたい…」→それが…

職場で嫌味なセクハラ野郎が居て、セクハラ発言される度に言い返していたら
言い返せない女性達に、私が言い返しているのを見ると、私たちが弱いと思い知らされて苦痛。

職場では月1でセーリ休暇がとれる。毎月じゃないが、セーリ痛が酷い私は仕事の兼ね合いを考えて休みを取らせてもらっている。
それについて、みんなセーリ休暇を遠慮しているのに、私だけがセーリ休暇を使っていることに対して、男性から女性へのセーリに関しての偏見を植え付ける。女性が昇進しにくいような社会作りをしていると苦痛を感じる。


↓↓続きは画像をクリック↓↓

nantoneko.livedoor.blog