nantoneko

お暇な時間に読んでね

祖母から貰ったネックレスが無くなった!旦那『同級生にあげたよ』私「はあ!?」旦那『女性に喜んでほしいから、お前のじゃないとムリ^^』→なんと…

お願いします

旦那 27 会社員
私 255パート

旦那の悪い癖をどうにかしたくてアドバイスお願いします
旦那が私の持ち物を勝手に持ち出して配って喜びます

靴、服、ストックの化粧品、使いかけの化粧品等など
片っ端から人にあげて喜びます
結婚のさいに祖母の宝石をリフォームしてプレゼントしてくれたネックレス
勝手に旦那の元同級生にあげてしまった時は大モメで、相手の女性がなかなか返してくれず裁判寸前でした
なのにまったく懲りてなく毎日セッセと私の物を人に配り歩いてる


↓↓続きは画像をクリック↓↓

nantoneko.livedoor.blog