nantoneko

お暇な時間に読んでね

義兄嫁が面会時間外に産院にやってきた。義兄嫁『赤ちゃんと会えなかった!これも私さんの意地悪なのね(泣)』私「えっ(面倒くさい…)」→すると、義兄から電話がかかってきて…

今ちょうど子供のことで義兄家とぷちトラブルで悩んでる。 
義兄家はうちが結婚する前からの小梨で選択か治療か等、情報公開は一切無し。 
8月末にうちの三番目が生まれた。 
遡って二人目がお腹にいたときに旦那が義兄から「嫁が不安がってる」とよくわからない電話を貰った。

何が不安なのかは説明無しで旦那も突っ込んで聞いてないので具体的には意味不明。 
元々特に濃い付合いじゃなかったので産院に赤を見にとかはなくても気にしてなかった。 
一番目も二番目もお宮参りは両方の両親と私達と下の子の時は子守で実妹で神社に行った。 
だから三番目もそのつもりでいたら、産院に義兄嫁が一人来て、 
間の悪いことに面会時間じゃない(昼食はさんで調ニュウ指導とかシャワーとかの時間)だったので
私とスムーズに連絡が取れず産院内に入れたときには怒ってしまってた。 


↓↓続きは画像をクリック↓↓

nantoneko.livedoor.blog